2024年4月16日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 マネージドクラウドサービス テクニカルサポート 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 マネージドクラウドサービスにおいて発生しておりました、障害が復旧いたしました。 現在は正常にサービスが提供できている状態であることを確認しております。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げます。 1. 障害発生日時 2024年4月16日(火)9時32分 ~ 2024年4月16日(火)13時20分 2. 障害内容 ネットワーク障害により、お客様仮想サーバへの接続が不安定もしくは接続が出来ない事象が 発生いたしました。 3. 復旧 障害起因となったネットワーク機器への対応を実施し、復旧いたしました。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上