2024年4月16日
お客様各位
                            キヤノンITソリューションズ株式会社
                       マネージドクラウドサービス テクニカルサポート

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

マネージドクラウドサービスにおいて発生しておりました、障害が復旧いたしました。
現在は正常にサービスが提供できている状態であることを確認しております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げます。

1. 障害発生日時
 2024年4月16日(火)9時32分 ~ 2024年4月16日(火)13時20分

2. 障害内容
 ネットワーク障害により、お客様仮想サーバへの接続が不安定もしくは接続が出来ない事象が
 発生いたしました。

3. 復旧
 障害起因となったネットワーク機器への対応を実施し、復旧いたしました。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。


                                      以上