2024年4月5日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 マネージドクラウドサービス テクニカルサポート 【障害復旧に関するご連絡】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 2024年04月05日(金) 05時47分 から発生しましたインターネット接続回線障害が 復旧いたしましたのでご連絡いたします。 敬具 記 1.障害日時(24時間表記) 2024年04月05日(金) 05時47分 ~ 2024年04月05日(金) 20時00分 2.対象 「マネージドクラウドサービス」をご利用のお客様 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。 3.障害内容 インターネット接続回線におきまして、キャリア設備の障害が 04月05日(金) 05時47分に 発生しました。 4.障害による影響 キャリア設備のメンテナンスに伴い、インターネット接続の経路変更作業を行っておりましたので 本障害に伴うサービス影響はございません。 5.復旧 キャリア設備の復旧を受け、04月05日(金) 20時00分に、インターネット接続の経路変更 作業を行い、復旧しております。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上