2024年4月5日
お客様各位
                                キヤノンITソリューションズ株式会社
                         マネージドクラウドサービス テクニカルサポート

		【障害復旧に関するご連絡】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
2024年04月05日(金) 05時47分 から発生しましたインターネット接続回線障害が
復旧いたしましたのでご連絡いたします。
                                   敬具

                                     記

1.障害日時(24時間表記)
 2024年04月05日(金) 05時47分 ~ 2024年04月05日(金) 20時00分

2.対象
 「マネージドクラウドサービス」をご利用のお客様
  ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456
   ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。

3.障害内容
 インターネット接続回線におきまして、キャリア設備の障害が 04月05日(金) 05時47分に
 発生しました。

4.障害による影響
 キャリア設備のメンテナンスに伴い、インターネット接続の経路変更作業を行っておりましたので
 本障害に伴うサービス影響はございません。

5.復旧
 キャリア設備の復旧を受け、04月05日(金) 20時00分に、インターネット接続の経路変更
 作業を行い、復旧しております。

ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。


                                      以上