2024年8月26日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 マネージドクラウドサービス テクニカルサポート 【緊急ネットワークメンテナンス中止のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 ご利用いただいておりますマネージドクラウドサービスにおいて、 ネットワーク機器に関するメンテナンス作業において、作業を中止し、 切り戻ししましたことをご案内申し上げます。 1. 作業日時 2024年8月25日(日)22時00分 ~ 2024年8月26日(月)2時10分 2. 対象 「マネージドクラウドサービス」をご利用のお客様 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象です。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名は、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。 3. 作業内容 ネットワーク機器に関するメンテナンス作業を中止いたしました 4. 作業時の影響 本作業に伴い、メンテナンス作業時間中に①の影響時間帯で 瞬断1回の通信断が1回発生いたしました ①影響時間帯:2024年8月25日(日)22時20分 ~ 2024年8月26日(月)22時40分 5. 作業時の監視(MSP監視サービスをご利用のお客様) MSP監視サービスをご利用のお客様につきまして、 作業中に、通信断により監視アラートが通知されている可能性がございます。 6. 作業に伴うお願い事項 メンテナンス完了後にお客様システムにおいて通信に異常がある場合は、お手数をおかけしますが、 弊社テクニカルサポート窓口へのご連絡をお願いいたします。 7. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、品質保証制度の対象外です。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。