2024年 1月30日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 マネージドクラウドサービス テクニカルサポート 【緊急メンテナンス完了のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 この度、ご利用いただいておりますマネージドクラウドサービスにおいて、 バックアップサービスの緊急メンテナンス作業が完了いたしましたので、以下の通りご案内申し上げます。 1.作業実績 2024年1月30日(火) 18時30分 ~ 19時30分 2. 対象 マネージドクラウドサービスご利用されており「バックアップサービス」をご契約のお客様。 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。 3. 作業内容 脆弱性対応に関するメンテナンス作業 4. 作業時の影響 バックアップサービスで提供するバックアップ管理ツールにアクセスできませんでした。 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、 品質保証制度の対象外となります。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上