2024年 1月29日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 マネージドクラウドサービス テクニカルサポート 【緊急メンテナンス完了のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 ご利用いただいておりますマネージドクラウドサービスにおいて、 バックアップサービスの緊急メンテナンス作業が完了いたしましたので、以下の通りご案内申し上げます。 1.作業日時 2024年1月29日(月) 20時30分 ~ 21時30分 2. 対象 マネージドクラウドサービスご利用されており「バックアップサービス」をご契約のお客様。 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象です。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。 3. 作業内容 バックアップサービスに関する緊急メンテナンス作業 4. 作業時の影響 バックアップサービスをご利用のお客様 上記「1.作業日時」の時間帯に実行中のバックアップジョブが失敗いたしました。 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、品質保証制度の対象外です。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上