2024年 1月29日
お客様各位
                             キヤノンITソリューションズ株式会社
                        マネージドクラウドサービス テクニカルサポート

              【緊急メンテナンス完了のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
ご利用いただいておりますマネージドクラウドサービスにおいて、
バックアップサービスの緊急メンテナンス作業が完了いたしましたので、以下の通りご案内申し上げます。


1.作業日時
 2024年1月29日(月) 20時30分 ~ 21時30分

2. 対象
 マネージドクラウドサービスご利用されており「バックアップサービス」をご契約のお客様。
  ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象です。 (例)V123N456
   ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。

3. 作業内容
 バックアップサービスに関する緊急メンテナンス作業

4. 作業時の影響
 バックアップサービスをご利用のお客様
  上記「1.作業日時」の時間帯に実行中のバックアップジョブが失敗いたしました。

5. 品質保証制度
 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、品質保証制度の対象外です。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。


                                      以上