2024年1月16日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 マネージドクラウドサービス テクニカルサポート 【緊急メンテナンス完了のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 この度、ご利用いただいておりますマネージドクラウドサービスにおいて、 バックアップサービスの緊急メンテナンス作業が完了いたしましたので、以下の通りご案内申し上げます。 1.作業実績 2024年1月16日(火) 16時30分 ~ 19時00分 2. 対象 マネージドクラウドサービスご利用されており「バックアップサービス」をご契約のお客様。 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。 3. 作業内容 バックアップサービスに関するメンテナンス作業 4. 作業時の影響 メンテナンス作業時間中に、実行しているもしくは 実行予定のバックアップもしくはリストアのジョブの失敗が発生いたしました。 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、 品質保証制度の対象外となります。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上