2023年12月17日
お客様各位
                            キヤノンITソリューションズ株式会社
                        マネージドクラウドサービス テクニカルサポート

           【ハードウェアメンテナンス完了のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
ご利用いただいておりますマネージドクラウドサービスにおいて、
ハードウェアメンテナンス作業が完了いたしましたので、以下の通りご案内申し上げます。


1. 作業実績
 2023年12月15日(金) 15時00分 ~ 19時30分
 2023年12月16日(土) 10時00分 ~ 24時20分

2. 対象
 「マネージドクラウドサービス」をご利用されており「遠隔バックアップサービス」をご契約のお客様。

3. 作業内容
 ハードウェアに関するメンテナンス作業

4. 作業時の影響
 本作業に伴う遠隔バックアップサービスへの影響はございませんでした。

5. 品質保証制度
 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、品質保証制度の対象外です。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。