2023年8月2日
お客様各位
                     キヤノンITソリューションズ株式会社
               マネージドクラウドサービス テクニカルサポート

                      【緊急メンテナンス完了のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
ご利用いただいておりますマネージドクラウドサービスにおいて、
テナントポータルに関する緊急メンテナンスが完了いたしましたので、以下の通りご案内申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.作業日時
 2023年8月2日(水) 18時00分 ~ 19時40分

2. 対象
 「マネージドクラウドサービス」をご利用のお客様
  ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象です。 (例)V123N456
   ※仮想サーバ名は、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。

3. 作業内容
 テナントポータルに関するメンテナンス作業

4. 作業時の影響
 メンテナンス作業時間中に、以下のテナントポータルに関するサービスがご利用できない時間帯がありました。
  ・仮想サーバの電源OFF/ON
  ・仮想サーバのコンソール表示
  ・ISOファイルの操作

5. 品質保証制度
 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、
 品質保証制度の対象外となります。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。