2023年8月2日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 マネージドクラウドサービス テクニカルサポート 【緊急メンテナンス完了のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 ご利用いただいておりますマネージドクラウドサービスにおいて、 テナントポータルに関する緊急メンテナンスが完了いたしましたので、以下の通りご案内申し上げます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 1.作業日時 2023年8月2日(水) 18時00分 ~ 19時40分 2. 対象 「マネージドクラウドサービス」をご利用のお客様 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象です。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名は、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。 3. 作業内容 テナントポータルに関するメンテナンス作業 4. 作業時の影響 メンテナンス作業時間中に、以下のテナントポータルに関するサービスがご利用できない時間帯がありました。 ・仮想サーバの電源OFF/ON ・仮想サーバのコンソール表示 ・ISOファイルの操作 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、 品質保証制度の対象外となります。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。