2022年12月12日
お客様各位
                              キヤノンITソリューションズ株式会社
                               CITS クラウド テクニカルサポート

              【メンテナンス作業完了のお知らせ】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、ご利用いただいておりますCITSクラウドサービスにおいて、
ソフトウェアメンテナンスが完了いたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。
                                             敬具

                       記

1. 作業日時
 2022年12月12日(月) 17時30分 ~ 18時15分(24時間表記)

2.対象
 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用されており、
 且つ「バックアップサービス」をご利用されているお客様
  ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456
   ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。
  ・バックアップサービスをご契約されているかご確認される際には、
   「インフラ設定書」の「バックアップ設定」シートにおける設定情報の有無をご参照ください。

3. 作業内容
 ソフトウェアメンテナンス作業

4. 作業時の影響
 該当時間に実行されている、または実行予定のジョブに影響はございませんでした。
 ただし、メンテナンス作業時間中に以下の影響がございました。
  ・バックアップサービスで提供するバックアップ管理ツールにアクセスできませんでした。
   そのため、手動でのバックアップ/リストアを実施できませんでした。

5. 品質保証制度
 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、
 品質保証制度の対象外です。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせください。

                                             以上