2022年12月12日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 CITS クラウド テクニカルサポート 【メンテナンス作業完了のお知らせ】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、ご利用いただいておりますCITSクラウドサービスにおいて、 ソフトウェアメンテナンスが完了いたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。 敬具 記 1. 作業日時 2022年12月12日(月) 17時30分 ~ 18時15分(24時間表記) 2.対象 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用されており、 且つ「バックアップサービス」をご利用されているお客様 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。 ・バックアップサービスをご契約されているかご確認される際には、 「インフラ設定書」の「バックアップ設定」シートにおける設定情報の有無をご参照ください。 3. 作業内容 ソフトウェアメンテナンス作業 4. 作業時の影響 該当時間に実行されている、または実行予定のジョブに影響はございませんでした。 ただし、メンテナンス作業時間中に以下の影響がございました。 ・バックアップサービスで提供するバックアップ管理ツールにアクセスできませんでした。 そのため、手動でのバックアップ/リストアを実施できませんでした。 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、 品質保証制度の対象外です。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせください。 以上