2022年8月7日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 CITS クラウド テクニカルサポート 【メンテナンス作業完了のお知らせ】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、利用いただいておりますCITSクラウドサービスのメンテナンス作業が 完了いたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。 敬具 記 1. 作業日時 ①2022年 8月6日(土) 10時00分 ~ 20時05分(24時間表記) ②2022年 8月7日(日) 14時00分 ~ 20時00分(24時間表記) 2. 対象 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用されており、 且つ「標準ディスク」、「サブ(バックアップ)ディスク」、「バックアップサービス」のいずれかをご契約のお客様。 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認下さい。 ・バックアップサービスをご契約されているかご確認される際には、 「インフラ設定書」の「バックアップ設定」シートにおける設定情報の有無をご参照下さい。 ・標準ディスク、サブ(バックアップ)ディスクをご契約されているかご確認される際には、 「クラウドサービスSOLTAGE申込書」の「サーバ設定」シートにおけるサーバ毎の申込内容をご確認下さい。 3.作業内容 ハードウェアメンテナンス作業が完了いたしました。 4. 作業時の影響 バックアップサービスが利用できないことを除き、 本作業に伴うサービス影響はございませんでした。 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、 品質保証制度の対象外となります。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上