2022年8月7日
お客様各位
                     キヤノンITソリューションズ株式会社
                      CITS クラウド テクニカルサポート

                 【メンテナンス作業完了のお知らせ】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、利用いただいておりますCITSクラウドサービスのメンテナンス作業が
完了いたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。
                                    敬具

                 記

1. 作業日時
 ①2022年 8月6日(土) 10時00分 ~ 20時05分(24時間表記)
 ②2022年 8月7日(日) 14時00分 ~ 20時00分(24時間表記)

2. 対象
 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用されており、
 且つ「標準ディスク」、「サブ(バックアップ)ディスク」、「バックアップサービス」のいずれかをご契約のお客様。
  ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456
   ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認下さい。
  ・バックアップサービスをご契約されているかご確認される際には、
   「インフラ設定書」の「バックアップ設定」シートにおける設定情報の有無をご参照下さい。
  ・標準ディスク、サブ(バックアップ)ディスクをご契約されているかご確認される際には、
   「クラウドサービスSOLTAGE申込書」の「サーバ設定」シートにおけるサーバ毎の申込内容をご確認下さい。

3.作業内容
 ハードウェアメンテナンス作業が完了いたしました。

4. 作業時の影響
 バックアップサービスが利用できないことを除き、
 本作業に伴うサービス影響はございませんでした。

5. 品質保証制度
 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、
 品質保証制度の対象外となります。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。

                                    以上