2022年5月11日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 CITS クラウド テクニカルサポート 【メンテナンス作業完了のお知らせ】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、利用いただいておりますバックアップサービスのメンテナンス作業が 完了致しましたので、下記の通りご案内申し上げます。 敬具 記 1. 作業日時 2022年5月11日(水) 9時 30分 ~ 16時 00分 2. 対象 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用されており、 且つ「バックアップサービス」をご利用されているお客様 ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456 ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。 ・バックアップサービスをご契約されているかご確認される際には、 「インフラ設定書」の「バックアップ設定」シートにおける設定情報の有無をご参照ください。 3. 作業内容 ソフトウェアメンテナンス作業が完了いたしました。 4. 作業時の影響 バックアップサービスが利用できないことを除き、 本作業に伴うサービス影響はございませんでした。 5. 品質保証制度 バックアップサービスは品質保証制度を定めていません。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上