2022年5月11日
お客様各位
                     キヤノンITソリューションズ株式会社
                      CITS クラウド テクニカルサポート

                 【メンテナンス作業完了のお知らせ】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、利用いただいておりますバックアップサービスのメンテナンス作業が
完了致しましたので、下記の通りご案内申し上げます。
                                   敬具

                 記

1. 作業日時
 2022年5月11日(水) 9時 30分 ~ 16時 00分

2. 対象
 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用されており、
 且つ「バックアップサービス」をご利用されているお客様
  ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456
   ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。
  ・バックアップサービスをご契約されているかご確認される際には、
   「インフラ設定書」の「バックアップ設定」シートにおける設定情報の有無をご参照ください。

3. 作業内容
 ソフトウェアメンテナンス作業が完了いたしました。

4. 作業時の影響
 バックアップサービスが利用できないことを除き、
 本作業に伴うサービス影響はございませんでした。

5. 品質保証制度
 バックアップサービスは品質保証制度を定めていません。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。


                                   以上