2022年1月25日
お客様各位
                     キヤノンITソリューションズ株式会社
                      CITS クラウド テクニカルサポート

                 【メンテナンス作業完了のお知らせ】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、利用いただいておりますCITSクラウドサービスのメンテナンス作業が
完了致しましたので、下記の通りご案内申し上げます。
                                   敬具

                 記

1. 作業実績
 2022年1月25日(火) 17時 30分 ~ 20時00分

2. 対象
 「バックアップサービス」をご利用されているお客様
  ・バックアップサービスをご契約されているかご確認される際には、
   「インフラ設定書」の「バックアップ設定」シートにおける設定情報の有無をご参照ください。

3. 作業内容
 ソフトウェアメンテナンス作業が完了いたしました。

4. 作業時の影響
 本作業に伴い、メンテナンス作業時間中に以下の影響がございました。
  ・バックアップサービスで提供するバックアップ管理ツールにアクセスできませんでした。
   そのため、手動でのバックアップ/リストアを実施できませんでした。
 ただし、該当時間に実行されている、または実行予定のジョブに影響はございませんでした。

5. 品質保証制度
 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、
 品質保証制度の対象外となります。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。


                                   以上