2022年1月25日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 CITS クラウド テクニカルサポート 【メンテナンス作業完了のお知らせ】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、利用いただいておりますCITSクラウドサービスのメンテナンス作業が 完了致しましたので、下記の通りご案内申し上げます。 敬具 記 1. 作業実績 2022年1月25日(火) 17時 30分 ~ 20時00分 2. 対象 「バックアップサービス」をご利用されているお客様 ・バックアップサービスをご契約されているかご確認される際には、 「インフラ設定書」の「バックアップ設定」シートにおける設定情報の有無をご参照ください。 3. 作業内容 ソフトウェアメンテナンス作業が完了いたしました。 4. 作業時の影響 本作業に伴い、メンテナンス作業時間中に以下の影響がございました。 ・バックアップサービスで提供するバックアップ管理ツールにアクセスできませんでした。 そのため、手動でのバックアップ/リストアを実施できませんでした。 ただし、該当時間に実行されている、または実行予定のジョブに影響はございませんでした。 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、 品質保証制度の対象外となります。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上