2021年10月22日

お客様各位

                     キヤノンITソリューションズ株式会社
                      CITS クラウド テクニカルサポート

                 【緊急メンテナンス実施に関するお知らせ】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、バックアップサービスにおいて一部お客様で
バックアップが失敗する事象が発生しているため、
下記の通り緊急メンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
                                   敬具

                                記

1.作業日時
 2021年  10月22日(金) 15時00分 ~  16時00分

2.対象
 「クラウドサービスSOLTAGE」及び「バックアップサービス」をご利用のお客様
  ・ご利用の仮想サーバ名が「V」で始まる8桁のサーバが対象となります。 (例)V123N456
   ※仮想サーバ名については、当サービスより送付している「インフラ設定書」をご確認ください。

3.作業内容
  ソフトウェアメンテナンス作業を実施いたします。

4. 作業時の影響
 本作業に伴い、メンテナンス作業時間の一部時間帯において、以下の影響が発生いたします。
  ・バックアップサービスで提供しているバックアップ機能及びリストア機能が停止いたします。
  ※実行中またはスケジュールされたバックアップ/リストアのジョブが失敗となる可能性がございます。

5. 品質保証制度
 バックアップサービスは品質保証制度を定めていません。



ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。


                                                                    以上