2021年10月11日
お客様各位
                       キヤノンITソリューションズ株式会社
                       CITS クラウド テクニカルサポート

                 【メンテナンス作業に関するお知らせ】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、ご利用いただいておりますバックアップサービスのメンテナンス作業を
実施いたしますので、下記の通りご案内申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
                                       敬具

                                記

1.作業日時
 2021年10月25日(月) 15時00分 ~ 18時00分

2. 対象
 「バックアップサービス」をご利用のお客様

3. 作業内容
 ソフトウェアメンテナンス作業を実施いたします。

4. 作業時の影響
 本作業に伴い、メンテナンス作業時間中は以下影響が発生いたします。
  ・バックアップサービス
    バックアップサービスが停止いたします。
    実行中またはスケジュールされたバックアップが失敗することがございます。
    必要に応じて事前にバックアップのスケジュール変更をご検討下さい。

5. 品質保証制度
 バックアップサービスは品質保証制度を定めていません。


お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。


                                                                          以上