2021年10月11日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 CITS クラウド テクニカルサポート 【メンテナンス作業に関するお知らせ】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、ご利用いただいておりますバックアップサービスのメンテナンス作業を 実施いたしますので、下記の通りご案内申し上げます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 敬具 記 1.作業日時 2021年10月25日(月) 15時00分 ~ 18時00分 2. 対象 「バックアップサービス」をご利用のお客様 3. 作業内容 ソフトウェアメンテナンス作業を実施いたします。 4. 作業時の影響 本作業に伴い、メンテナンス作業時間中は以下影響が発生いたします。 ・バックアップサービス バックアップサービスが停止いたします。 実行中またはスケジュールされたバックアップが失敗することがございます。 必要に応じて事前にバックアップのスケジュール変更をご検討下さい。 5. 品質保証制度 バックアップサービスは品質保証制度を定めていません。 お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上