2021年7月6日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 CITS クラウド テクニカルサポート 【緊急メンテナンス作業完了のお知らせ】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、ご利用いただいておりますCITSクラウドサービスにおいて、 ソフトウェアに関する緊急メンテナンスが 完了いたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。 敬具 記 1. 作業日時 2021年 7月 6日(火) 18時 30分 ~ 7月 6日(火) 19時 10分(24時間表記) 2. 対象 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用されており、 且つ「バックアップサービス」をご利用されているお客様 3. 作業内容 ソフトウェアメンテナンス作業を実施いたしました。 4. 作業時の影響 本作業に伴い、メンテナンス作業時間中は以下影響が発生いたしました。 ・バックアップサービスで提供する管理コンソール(Command Center)に アクセスできません。 そのため、手動でのバックアップ/リストアを実施できません。 なお該当時間に実行されている、または実行予定のジョブには、 影響ございません。 5. 品質保証制度 バックアップサービスは品質保証制度を定めていません。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上