2021年7月6日
お客様各位
                     キヤノンITソリューションズ株式会社
                      CITS クラウド テクニカルサポート

                 【緊急メンテナンス作業完了のお知らせ】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、ご利用いただいておりますCITSクラウドサービスにおいて、
ソフトウェアに関する緊急メンテナンスが
完了いたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。

                                   敬具

          記

1. 作業日時
 2021年 7月 6日(火) 18時 30分 ~ 7月 6日(火) 19時 10分(24時間表記)

2. 対象
 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用されており、
 且つ「バックアップサービス」をご利用されているお客様

3. 作業内容
 ソフトウェアメンテナンス作業を実施いたしました。

4. 作業時の影響
 本作業に伴い、メンテナンス作業時間中は以下影響が発生いたしました。
  ・バックアップサービスで提供する管理コンソール(Command Center)に
   アクセスできません。
   そのため、手動でのバックアップ/リストアを実施できません。

 なお該当時間に実行されている、または実行予定のジョブには、
 影響ございません。

5. 品質保証制度
 バックアップサービスは品質保証制度を定めていません。


ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。

                                      以上