2021年6月28日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 CITS クラウド テクニカルサポート 【メンテナンス作業完了のお知らせ】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、利用いただいておりますCITSクラウドサービスのメンテナンス作業が 完了致しましたので、下記の通りご案内申し上げます。 敬具 記 1. 作業結果 2021年 6月 28日(月) 10時 00分 ~ 13時 00分(24時間表記) 2. 対象 「クラウドサービスSOLTAGE」をご利用のお客様 3. 作業内容 ソフトウェアメンテナンス作業が完了いたしました。 4. 作業時の影響 バックアップサービスが利用できないこと、 お客様による電源OFF/ON操作が実施できないことを除き、 本作業に伴うサービス影響はございませんでした。 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、 品質保証制度の対象外となります。 お客様におかれましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上