2021年1月29日
お客様各位
                   キヤノンITソリューションズ株式会社
                    CITS クラウド テクニカルサポート	

              【緊急メンテナンス完了のお知らせ】

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、ご利用いただいておりますCITSクラウドサービスにおいて、
ネットワークに関するハードウェア障害が発生しましたので
緊急メンテナンスを実施いたしました。
                                  敬具

                                記

1.作業日時
 2021年  1月29日(金) 17時00分 ~  18時00分 (24時間表記)

2.対象
 「クラウドサービスSOLTAGE」にて「共有インターネット接続」をご利用のお客様
 「クラウドサービスSOLTAGE」にて「インターネット接続(オプション)」をご利用のお客様

3.作業内容
 ネットワーク機器交換作業を実施いたしました。

4. 作業時の影響
 作業に伴うサービス影響はございませんでした。

5. 品質保証制度
 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、
 品質保証制度の対象外となります。

ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。


                                                                    以上