2021年1月29日 お客様各位 キヤノンITソリューションズ株式会社 CITS クラウド テクニカルサポート 【緊急メンテナンス完了のお知らせ】 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、ご利用いただいておりますCITSクラウドサービスにおいて、 ネットワークに関するハードウェア障害が発生しましたので 緊急メンテナンスを実施いたしました。 敬具 記 1.作業日時 2021年 1月29日(金) 17時00分 ~ 18時00分 (24時間表記) 2.対象 「クラウドサービスSOLTAGE」にて「共有インターネット接続」をご利用のお客様 「クラウドサービスSOLTAGE」にて「インターネット接続(オプション)」をご利用のお客様 3.作業内容 ネットワーク機器交換作業を実施いたしました。 4. 作業時の影響 作業に伴うサービス影響はございませんでした。 5. 品質保証制度 本作業は、約款第26条(保守等によるサービスの一時中止)に基づき、 品質保証制度の対象外となります。 ご不明な点がございましたら、弊社テクニカルサポート窓口までお問い合わせ下さい。 以上